CONTACT お問い合わせ
FAQ よくある質問
お問い合わせ前に よくある質問で確認!
トヨスター株式会社のウェブサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。
お問い合わせのご利用前に質問内容を「よくあるご質問」で参照いただけると、解決できる場合があります。
お知りになりたい内容がこちらに掲載されていない場合は、電話かメールにてご相談ください。
調光器について
-
QUESTIONS
今まで取引をしたことがないのですが、簡易型調光器をすぐに直接購入することはできますか?
-
ANSWER
はい。用途や数量に応じて代金引換での注文を承ります。
型式・数量・納入先等を明記してFAXまたはメールをお送りください。下記お問合せフォームから注文も可能です。
後程、担当者より金額・納期を回答致します。
※別途送料(手数料含む)が請求となります。予めご了承をお願いします。 -
QUESTIONS
今ブリスターパックのルーコン調光器を新しく購入したいのですが、可能ですか?(TLC−150/TMC−201/TMC−400B)
-
ANSWER
大変申し訳ございません。
こちらは廃番商品の為、販売が出来ません。
その他のお問い合わせについて
-
QUESTIONS
製品の修理は出来ますか?
-
ANSWER
不具合の状況に応じて対応が異なるため、詳細はお問い合わせください。
その際に、製品名、購入店舗、不具合の内容をお伝えください。
修理が出来ない場合もございます。予めご了承をお願いします。 -
QUESTIONS
最寄駅を教えて下さい。
-
ANSWER
JR高崎線の北上尾駅となります。
(東口より徒歩15分ほど)
CONTACT お問い合わせ
製品名・購入先等を伝えて頂くことで、よりスムーズに担当者へお繋ぎできます。
担当者不在の場合には回答に時間を頂戴する場合がございます。
弊社休業日は電話が繋がりません。下記お問い合わせフォームをご利用下さい。
担当者より折返し連絡を致します。
お客様からの個人情報、お寄せいただいた相談内容は厳重に取り扱います。
電話・FAXにて回答をさせて頂く場合もございます。
土曜・日曜・祝日・年末年始/夏季休業期間は翌営業日以降の対応となります。予めご了承ください。
簡易型調光器を注文の場合はお問い合わせ内容の欄に品名・数量・送り先・希望納期の明記をお願いします。